お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

ちょっとだけPCXに乗ってきた。

2020-10-16 | Weblog
朝イチで動物病院に行ってひと安心の後、血の付いたカーペットや毛布をコインランドリーで洗濯 💦💦💦


物干しに干したらすることがなくなった 😳😳😳



元々今日はCB様で走りに行くつもりで有給を取ってあった 🏍🏍🏍 のに昨夜のドタバタで行けず 😨😨😨


このままでは寂しいのでせめてPCXで出かけます 🛩🛩🛩







いつもの広域農道で能登方面へ



なんと言ういい天気


本当ならCB様で新穂高か越前海岸か と思っていたのになぁ 😩😩😩




この辺りでは和倉温泉を目指していたのですが、、、




なんか寒い 😣😣😣



あまりにもいい天気 だったので簡単にウィンドブレーカーだけで来てしまった 😫😫😫




もう和倉温泉は諦めよう 😵😵😵







千里浜で海を見て、、、





砂の像を見て早々に帰宅 😑😑😑



もうキッチリと防寒しないといけない季節ななりましたな 😅😅😅




わずか 80km のお散歩でした 😌😌😌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿