お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

月末。

2010-04-30 | Weblog
今日で4月も終わり。


4月といえば春真っ盛り。


バイクには最適の季節。



のはずが、今月の走行距離は、、、、





205km。













今年に入ってからもいまだ3回、425kmしか乗っていない。。。




去年は4月だけで850kmも乗ったのになぁ。














にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぼうず)
2010-04-30 23:25:06
連休中はずっと晴れみたいですしバイク満喫したいところですが体調の方はいかがでしょう?
返信する
Unknown (とむ)
2010-05-01 06:53:45
GWは晴れるみたいですね。

しかし私、基本的に週末や祝日は家族と過ごすことにしていますのでGWはバイクには乗らないと思いますよ。

たくさんのバイクが出撃して楽しそうなんですがね。。
返信する

コメントを投稿