お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

1年10カ月振り。

2010-05-03 | ジョギング
GWですね。


昨日の朝から24時間仕事をしてきて、朝帰宅。


この2年間の私の趣味は完全に バイク!!  なのですが、2年前までは一人で行う趣味に ジョギング。 っていうのがあったんです。




しかし、2年前の春過ぎから PSVTの発作が頻繁に出てジョギング中止。。。



去年は、機能性胃腸症で体重激減でジョギングどころではない。。。




しかし、最近はかなりご飯も食べられるようになり  体重も1月の1番減っていた時より3kg程復活。




これはもう体力復活の時期がやってきたとみていいでしょう。




ということで、午前中は子供たちが出かけていたので、陽気に誘われて1年10カ月ぶりにジョギングをしてきました。









2年前は1回に9kmから12kmを1km、5分のペースで走っていましたが、なにしろ2年近く走っていなかったので、超スローペース。





5.8kmを38分かけてのんびりとジョグしてきました。





いやあ、やはりジョギングして汗かくのって気持ちいいですなぁ。






この体重をキープしたまま体力を戻していこうと思います。












にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2010-05-03 11:41:39
おぉ!食欲も出てきて体重も増えてきたのはヨカッタです。(^・^)
身体を動かすとまた食欲も増しますからネ。
じっくりと体力作りをしていって下さい。(^_^)v
返信する
Unknown (とむ)
2010-05-03 12:42:35
ありがとうございます。

ボルに乗り続ける体力を付けておかないといけませんからね。
返信する
Unknown (jiro)
2010-05-03 21:46:33
順調に回復されているようで何よりです^^

バイクに乗るには体力が必要ですからね!
返信する
Unknown (とむ)
2010-05-04 07:54:56
>jiroさん。

もう完全復活ですね。

最近は体重が増えすぎない方向に気が向くようになってきました。
返信する

コメントを投稿