お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

PCXで梅雨入り前のお散歩&ツーリング時の燃費。

2013-06-02 | PCXの燃費
今日は日曜日なのに私としては珍しくお休み。





しかも  。




さらに家族みんなお出かけで誰もいない。







さーて、走ってきちゃおっと。







そんなに遠くへ行く気はないので  まずは、、、








     







雨晴海岸などに行ってみる。







いい天気だわぁ。








さらに氷見市内へ行ってみると、、、








     






からくりの見世物がちょうど動いていました。







ハットリくんががんばってニンニンしていました。







街中には、、、






     






こういうのがあるのは昔から知っていましたが、今回新たに、、、






     







     どーーーーーーーーん!!!! 







の 喪黒 福造 も発見。







まだまだ見つけていないのもありそうだ。











梅雨入り前の晴天をかるーーく楽しんできた、、、








      130km。 







でした。











帰り道に給油した際の燃費は、、、、









     51.850071 km/L 。 








前回、能登島へ行った時と今日のお散歩の燃費なので100%遠出ですが  なんの我慢もせずに50超えとはPCXは素晴らしい。
































にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (かき)
2013-06-03 09:55:41
氷見にあんなキャラが
いっぱいあるのは知らなかったですね。
今度私もキャラ探しに行ってみようっと。

それにしても燃費いいですね。
私のPCXはどう頑張ってみても
37㎞/lが精一杯です。
大事に乗ってあげないと
私のPCXは癇癪をおこしそうですね。
返信する
Unknown (とむ)
2013-06-04 06:34:18
氷見はいろいろあって面白いですよ。

1度見てきてください。

燃費がいいのは何に乗っても回さないからでしょうかね。
返信する

コメントを投稿