お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

夏のPCXの燃費はすごい。

2013-08-04 | PCXの燃費
こちら地方、昨日やっと梅雨明けいたしました。






午前中ちょっとだけPCXで走って給油。






先日能登を走ってきた際の燃費ですが、その数字は、、、、






    52.9166666666 km/L 。 






夏場に遠出するととんでもない数字になるようです。

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (かき)
2013-08-05 13:25:19
これだけ走れば御の字ですよね。

私は昨日午後からちょっと走りました。
とっても暑かったですね。

城端から金沢へ抜けて
そこかのと里山海道で七尾へ。
そこからR160で帰りました。
楽しかったですよ。
Unknown (だっくす)
2013-08-05 22:25:46
お~!記録更新ですね。素晴らしい!(^・^)
何故PCXはこんなに燃費が良いのでしょうね。
Unknown (とむ)
2013-08-06 12:37:10
>かきさん。

のと里山街道が無料になったので便利ですよね。

軽く走るにはなかなかいいコースですね。





>だっくすさん。


去年の記録を見てもやはり夏場は燃費がいいようですね。

PCXがあまりに気楽なので最近CB様の出番がありません。

コメントを投稿