お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

来週は。。。

2013-03-15 | Weblog
今度の日曜日に日当直をするので  来週は月曜と木曜がお休みです。




ついにCB様が冬眠から目覚める時がやってきます。





そこで来週の週間天気予報を見てみますと、、、、








     















もう1度申し上げますと、休みは  月曜と木曜 








どういう事   

















にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ ()
2013-03-16 13:45:30
とむさん、なんか人に言えない悪いコトしてませんか? 笑
返信する
あらあら (かき)
2013-03-16 13:54:45
せっかくのお休みに

雨!!

CBの出動は????

ちなみに私は火曜日(19日)休みです。
返信する
Unknown (とむ)
2013-03-17 08:38:24
>雅さん。

あらぁ  あの事ですかね。
もしかしてあっちの事 




>かきさん。

火曜日は  ですね。

かきさんは悪い事していないんですね。
返信する
タイヤ交換 (かき)
2013-03-19 21:31:27
今日午後からタイヤ交換してきました。
その後R160を走って大境まで
皮むきに行ってきましたよ。

暖かかったですよ。

メッツラにしました。
ではまた。
返信する
Unknown (とむ)
2013-03-20 13:44:07
昨日はバイク日和でしたね。

羨ましい限りです。

メッツラはなかなか評判がいいようですね。

前のタイヤは何だったんですか?ライフなど是非聞かせてください。
返信する

コメントを投稿