お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

PCXでお散歩してきました。

2017-06-09 | PCX 2017
今日は当直明けでお休み。



いいお天気  だったので軽~ーーーーく  お散歩してきました。




能登方面の山道をグネグネ走って、、、、






     





氷見の海へ。




     







遠くに立山連邦がかすかに見えました。







近くの街中には、、、





     




忍者ハットリ君。





これは前からありましたが、、、、





     






プロゴルファー猿さんもお目見えしてました。







面白いやないかい。




























にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿