お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて読みました~ (むっく)
2009-11-30 20:54:30
お疲れ様でした♪

私はやっぱり海がいいですね~。
海辺で撮ったCBは光り輝いて見えます。

美味しいものが食べられないのがかわいそうです…。早く食べられるようになるといいですね…。


うちのかみさんは滝好きですが(笑)
返信する
Unknown (とむ)
2009-12-01 06:53:01
むっくさん。いつもありがとうございます。


滝とか先っぽとか好きですよね。

こちらは、海、山、滝、温泉、なんでも1時間以内に選び放題、渋滞無しです。


でも、もうすぐ  でバイクは無理。。。。
返信する

コメントを投稿