お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

2009 回顧録 。 3 ( バイクデータ編 )

2009-12-31 | CB1300SB 2009
振り返ってみると、いろいろな所を走り回った2009年  。



さて、いったいどれ位の距離を走り回ったのでしょうか 。




   1月      370 km

   2月       12 km   ( ここまではTR  )



   3月      607 km

   4月      849 km

   5月      758 km

   6月     1220 km    

   7月      117 km   

   8月      968 km

   9月      474 km

  10月      722 km

  11月      255 km

  12月        0 km   




3月から10ヶ月で、 6032 km  乗りまして、


通算燃費が、 20.398 km/L 。





2008年は暮れまでに、6470 km 乗りましたので、少し減りましたか。



年間6000kmが多いのか、少ないのかはわかりませんが  乗っていて楽しいことには変わりありません  。





来年も時間と身体が許す限りいろんな所へ出かけてみたいと思います。





今年1年、当ブログにご訪問いただきありがとうございました。 





来年もお暇があればお付き合い頂きます様、お願い致します。






それではみなさん、良いお年を 













にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2009-12-31 12:10:10
一年間大変にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。m(__)m
今度北陸方面に出掛ける時は是非お会いしたいものです。(^_^)/
返信する
Unknown (とむ)
2009-12-31 13:29:31
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

こちらに来られることがありましたら、是非お会いしたいですね。

よいお年を!!
返信する
Unknown (naka)
2009-12-31 20:02:22
やはり大型バイクですね、航続距離が伸びてますね。

今年はお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (とむ)
2009-12-31 20:08:16
そうですね。乗る回数は減ってますが、一回でどかーーんって感じですね。

来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿