日記と無線

更新はゆっくりですが、日記やアマチュア無線の
話題を綴っています。

灯油を購入し、この1年を想う ⛄️

2020-12-06 15:29:35 | 日記

こんにちは。

12月に入って早くも6日目。もう年末です。🍂

そこそこ寒くなってきたので、灯油を購入しました。18リットル満タンです !

18リットルの灯油を収めたポリタンク

これからポッカポカの部屋で過ごせるので、ひと安心です♪

去年よりは寒くなるかなぁと、勝手に思っています。🧣

今年はマスクショックに始まり、マスク装着で終わりますね😷。大げさに考えていなかったため、

感染が広がり始めた3月頃から、私はマスクの購入に出遅れてしまい、夜中に入荷のタイミングを

見計らって、コンビニまで買いに走った記憶が強く残っています🌠。店にマスクが入荷していた時は、

「やったね、マスクGet !」てな感じで達成感を抱いた程でした。✌

やはり毎日、人前でマスクを着けなくてはならないというのは、流石に疲れますね。来年こそは、

完全終息を願うばかりです。それでは皆さんも元気に新年をお迎え下さい。終わり。☕️


コメント    この記事についてブログを書く
« ~ ロマンあふれる電波の旅 ... | トップ | 2021・元旦に寄せて 🎍 »