日記と無線

更新はゆっくりですが、日記やアマチュア無線の
話題を綴っています。

コロナワクチン接種 4回目

2022-11-04 19:50:55 | 日記

皆さん、今晩は。

今日は午後を中心に過ごしやすい爽やかな秋晴れでした。

さて、午後から以前より考えていたクレカの解約一件と、役所での一件の手続きを済ませて、そのあとに

4回目となるコロナワクチンの接種を受けてきました。

(コロナワクチンの接種済証)

今回のワクチンは、BA.4-5 に対応した一応最新のものです。引き続き、あくまでも半ば気休めの薬と捉え、

ワクチンを過信せずに換気の悪い所には足を運ばないと、自分に言い聞かせて行動していきたいと思います。

~ 副作用について ( 2022.11.11 ) ~

翌日の夜まで、軽い眠気と倦怠感、頭痛が続きました。これだけは人によりけりですが・・・。

完全なる終息はいつになるやら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« クレジット払いでのタッチ決... | トップ | 2023年・湖畔から眺める、朱... »