東京中央法律事務所 事務局の部屋

事務所の日常についてのご紹介

新宿御苑ランチ〈32〉 イタリアンランチ

2019-05-07 14:14:40 | 新宿御苑ランチ
先月のランチです。
連休前に何とかアップしたかったのですが忙しく,連休明けになってしまいました・・・

さて,メンバーはいつものとおりさん,さんと管理人

先月ここ行きたいな~と話していたお店が火曜定休で行けなかったので,今度こそ!
ということで行って参りました。

テラス席もありましたが,この日はちょっと涼しかったので中に入ります。

メニューはラップランチ,ピザランチ,パスタランチAorB,玄米プレートランチから選びます。
むむむ,どれもおいしそう・・・
かなり悩みましたが,さんがピザ(スモークサーモンとナスとズッキーニのピザ),さんがパスタB(白魚のプッタネスカビアンコ),がパスタA(ベーコンとゴルゴンゾーラとアーモンドのクリームソーススパゲティ)をチョイス。みんなでシェアすることにしました。

注文を済ませて,お店の中をぐるりと見渡してみると,インテリアがなかなかにお洒落。
さんが,かわいい!を連発していました。


まずは,セットのサラダ。細いグリッシーニがついているのがうれしい。


飲み物は,さんがアイスコーヒー,さんがアイスティー,はオレンジジュースです。


まずはさんのピザです。サーモンとナス,ズッキーニがいいコンビネーション。ピザ生地も薄くてサクサクなのがおいしいです。


続いてさんの白魚のプッタネスカビアンコ。白魚おいしい!ケッパーとオリーブの塩気がちょうどいい感じです。


最後は,のベーコンとゴルゴンゾーラとアーモンドのクリームソーススパゲティ。チーズがいいなあ。香ばしいアーモンドがアクセントになっています。


最後にお菓子もいただきました~

これは是非夜も尋ねてみなければ!(ワインとともに・・・・)

ん?そういえば,先月,来月はエビマヨのあるお店がいいと,さんが言っていましたが,忘れてるみたいなので,そっとしておこう・・・


東京中央法律事務所公式サイト
  ↓   ↓   ↓   ↓


最新の画像もっと見る