六本木証券マンの徒然日記

六本木の証券マンが、ビジネス、ファッション、投資、カフェなど、自分の目線で徒然に書いていきます。

ペッレモルビダのマスク

2020-11-08 10:54:50 | 日記
再びコロナの感染者数が増加傾向にあるなか、米国ではトランプの敗北宣言を待たずに、バイデンが勝利宣言と、異例な状況。
株価も日経が24,325円と、2018年10月2日の取引時間中にマークしたバブル後最高値である24448.07円の更新を意識する展開。これを超えてくると、次は30,000円まで突き抜ける可能性もある。。。

さて、話は変わってマスクです。UNIQLOのマスクを愛用しておりましたが、こう先が見えない状況の中で、だんだんとマスクが生活の一部となってきております。そうなると、やっぱりマスクもおしゃれしたくなります。
そこで、ペッレモルビダのマスクを購入してみました。
価格は、¥2,200(税込)カラーはブラック、ホワイト、ネイビー、チャコールグレーの4色展開ですが、私は普段スーツはネイビーが多い事もあり、今回ネイビーを購入。
実際手に取ってみると、表地につや感、光沢感があり、高級感があります。耳のところは同色のゴムになっており、長時間着用しても、僕的には特に耳が痛くなる事はありませんでした。口にあたる部分は、黒いメッシュの生地になっており、肌触りも悪くありません。UNIQLOのマスクと比較して、異なるところは、UNIQLOのマスクより生地が固いです。(何回も洗うと変わってくるのかもしれませんが、今のところはあきらかに違います。)呼吸の度に、布が張り付いてくる不快感もありません。



最新の画像もっと見る