夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

年内最後のご挨拶

2005-12-28 | 居候ネコ
久しぶりにちゅう太郎登場~!
年内最後のご挨拶にやってきました
朝の暖かい光を受けてご機嫌な様子、相変わらず目線は苦手かなぁ…
ちゅう太郎にとって今年はどんな年だったんでしょう?
「来年は戌年なんだってね、いつだって猫年なんて無いから関係ないよん!」
そんな声が聞こえてきそうな今日のちゅう太郎なのでしたぁ~♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後・・・ ()
2005-12-29 13:11:29
Makotoさん、今年は沢山の素敵な夜景を見せていただき、ありがとうございました。

これも何かのご縁があったからでしょう!

そして、夜の外出はあまり縁が無くなってしまった花に

素敵な夢を振り注いでくれました。

ありがとうございます。

来年も変わらずに夢の贈り物

お待ちしてますので・・・
返信する
楽しかった! (hanahana)
2005-12-29 20:55:11
ブログを始めて、すぐにMakotoさんの写真を見せてもらって本当に楽しませていただきました!

ありがとうございました。



よいお年をお迎えください!
返信する
Makotoさんへ (おこばぁ)
2005-12-29 22:25:33
Makotoさんのブログと出会えたことに感謝してます。

この私が夜景まで撮るようになっちゃって(^^ゞ

また新しい世界と出会えた一年でしたよ。

ありがとうございました。

来年もMakotoさんの写真を楽しみにしています。

くれぐれもお身体に気をつけて、よいお年を!!
返信する
Unknown (ちゃみ)
2005-12-29 23:10:34
Makotoさん、こんばんは。

かわいいな~。

動物はどんな仕草しててもかわいいですよね。

今年もあとわずか・・・。

来年もよろしくお願いします。

素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
返信する
ちゅうたろうとmakotoさんへ (コトミ)
2005-12-30 13:01:39
今年はとってもお世話になりました

来年もよろしくお願いします



良いお年を~
返信する
ご挨拶 (あきさん)
2005-12-30 13:48:51
こんにちは、どうもです。。

今年一年とっても素敵な夜景を眺めさせて下さいましてありがとうございます。

来年も頑張ってアップしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

では良いお年をお迎え下さい。

返信する
本当に・・・ (ari)
2005-12-31 01:34:51
Makotoさん♪ たくさんのすばらしい夜景&

超りりしくって、ポヨポヨがチャーミングなちゅう太郎くんの写真を

ありがとうございました。またまた、大好きなちゅう太郎くんの写真で

一年を締めくくってくださるとは・・・

本当に本当にうれしい限りです。

そして、たくさんの温かく、ためになるコメントも本当にありがとうございました。

感謝。感謝の2005年のariでございました。

来年もよろしくお願いいたします
返信する
ちゅう太郎君 (ガイアママ)
2005-12-31 12:28:03
こんにちは、こちらのブログにお邪魔しました。

ちゅう太郎君はりりしいですね。うちの我まま息子のガイアが「チキンの時間!」とキーボードと私の間に居座っていつもの調子でGETするまで喚いてます。来年も自分中心主義を貫くんでしょうね。

「ミューちゃん」と「ちゅう太郎君は別人?



来年は色々コラボレート出来そうですね。

宜しくお願いいたします。

返信する
今年も最後ですね。 (マオ)
2005-12-31 22:14:23
こんばんは♪

今年も早いもので、残すところあと僅かとなりましたね。

Makotoさんの素晴らしい夜景写真の数々、(あ、もちろんちゅー太郎くんの写真も!)とても楽しく拝見させていただきました。

来年もまた素敵な写真を楽しみにしています。

今年一年、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください
返信する
来年もよろしくおねがいします♪ (Urara)
2005-12-31 22:17:24
こんばんは、Makotoさん



ちゅう太郎、かっこよく撮れていますねぇ~。ちゅう太郎君によろしく伝えといてください(笑)



今年は受験で忙しかったりしましたが、Blog仲間と出会えて充実した一年でした。来年はデジタル一眼を手に入れて、写真をもっと楽しみたいと思います



来年もよろしくお願いします
返信する