夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

ふと思えば3周年

2008-06-05 | 夜景
このブログも気づけば先月で3周年を迎えまして
今月から4年目へと入って参りました。
こうして続けられたのも日々お越しくださる皆様のお陰です!
本当にいつもありがとうございます

途中に何度となく挫折しかけたり中断をしようかと思ったり…
挙句の果てには辞めてしまおうかと思った頃もありました。
今だから語れる事なんですけどね
辞めるつもりは全くありませんのでご安心を!
今回の写真のように話が分岐する事は十分にあるかと思いますが
お付き合い頂けたら嬉しいですね

さて4年目突入という事で皆様への感謝の気持ちを込めて
本編「夜景Navi」において最近撮りためた工場夜景の画像によるスライドショー、
「Industrial metallic night」を公開いたしました。
音楽とともに広がる工場夜景の迫力をお楽しみ下さい!

※最初だけ読み込みにお時間がかかる場合がありますが
下のアドレスにアクセスして頂き、そのまま放っておくと自動的に始まります。

http://www.yakei-navi.com/photo-space02.htm

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年、おめでとうございます! (さつき)
2008-06-05 22:57:55
Makotoさんのところも、過去の記事の年月の数が多くなってきましたよね~。
これぞまさしく、ここまでの歩みの記録ですよね。
私もここのところは調子づいていますが、これまでに何度も頓挫し掛けています。
でも、細々とではありますが、やはりMakotoさんと同じく、続けて行きたいと思います。


さて、スライドショー、見てきました!
素敵な写真の数々でしたねー
私もいつか、音楽つきのスライドショー、作ってみたいです。
返信する
さつきさんへ (Makoto)
2008-06-06 22:10:56
さつきさん、こんばんは♪
先月をもって3周年を迎えたわけですが
この間にも世の中はすっかり変わってしまいましたね。
私自身も周辺の環境が変わり、慌しい日々を過ごしていますが
これまでになく充実した毎日を送っています。

さつきさんとはブログで知り合ってから長い方ですよね?
第一回目にコメントを差し上げたお写真、
今もはっきりと覚えていますよ♪
これからもよろしくお願いいたします

音楽入りスライドショー、見ていただきまして
ありがとうございました!
最近特に熱が入っている工場夜景の画像をまとめてみました。
次はどんなシリーズにしようかなぁ~?って
早くも次の事を考えていたりします
返信する
おめでとうございます! (hanahana)
2008-06-06 22:21:56
もう3年...早いですね。
ホームページの方のスライドを見ていても
それぞれの写真にドラマがあって、
音楽も効果的です。

ただ撮っている写真と違って
一枚一枚が積み重なってゆくんですね。

4年目も楽しませていただきたいです。
よろしくお願いします。
返信する
hanahanaさんへ (Makoto)
2008-06-08 23:10:08
hanahanaさん、こんばんは♪
本当に早いもので、もう3周年を迎えてしまいました。
今こうして部屋の窓を開けていると、どこからともなく
カエルの大合唱が聞こえてきます。
このブログを始めた頃、ちょうどカエルの大合唱が
近くの田んぼで毎晩鳴き響いていて(最初の頃の記事にも書きましたけど)
毎年この時期になるとその頃を思い出しますね。

下町ネコシリーズ、ネタ写真があるうちは続けてみたいと思います。
無くなったら、ちゅう太郎シリーズ復活かなぁ?
返信する
4年目 (Mint)
2008-06-19 00:56:13
Makotoさんがブログを始められたのは2005年の5月なんですね。
ブログの前にHpを立ち上げていたのでしょうから
もう随分と長く携わってることになるんですよね。
実はMintがブログを始めたのが2005年の6月なんです。
Mintがブログを初めて間も無くブックマークをさせて頂いたので
約3年間のお付き合いってことになりますね。

続けて行くというのは簡単なことではないですよね。
この3年間Makotoさんも色んなことがあったのだと思います。
Mintも自分のブログには書きませんが色んなことがありました。
でも、その度に繋がってる方々の写真で癒されてきました。
この先もこうして行き来できると良いですね。

これからもMakotoさんの写真を楽しみにしています。
返信する
Mintさんへ (Makoto)
2008-06-21 22:19:55
Mintさん、こんばんは♪
なんとMintさんのブログ歴と自分とでは
たった一ヶ月しか変わらなかったんですねぇ~
いつも忘れた頃にコメントを入れさせて頂いているのですが3年もの月日が経ってしまったとは驚きですよね。

ブログも書こう書こうとは思っていても
書く内容が無かったり、逆にネタはあるのに書く気力が無かったりと
本当に続けていくという事がいかに大変かが身をもって感じています。
皆さんから頂いたコメントのお返事だけは
なるべく早く書くように心がけているのですが
仕事で出張が入ったりすると、今回のように遅れてしまう事も…ゴメンナサイです

これからもずっと続けていく気持ちではありますので
末長くよろしくお願いしますね
返信する