夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

☆の輝くステージ

2008-11-30 | イルミネーション
ここのイルミネーションの最大のポイントは
水面に散りばめられた星とツリーの光の共演でしょう♪
キラキラと輝くイルミネーション、その光は水面に反射して
まるで水の中に溶け込んでいくように見えます。

ららぽーと豊洲の観賞ポイントは大きく分けて2つあります。
1つは星のイルミネーションステージを中心としたエリア、
もう1つは東京港に面した夜景観賞エリア
その時の好みや時間帯に合わせて簡単に移動する事ができるのが嬉しいですね♪
お台場も近いので併せて訪れてみるのも良さそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆がいっぱい! (さつき)
2008-12-01 01:51:21
あらー、ここのは本当にがステキに飾られてますね!
色んなのがあって、面白いです
また、見事な映り込みがいいですね~。

流石に夜にかけて出歩くのは難しいので、
出掛ける時は、私もせめてコンデジでもいいので、持って出るようにしなきゃ!

返信する
さつきさんへ (Makoto)
2008-12-01 23:24:44
さつきさん、こんばんは♪
ここららぽーと豊洲はまだ新しいショッピングモールなのですが
イルミネーションを行なうのは今年で2回目とは思えないほど
とても気合?の入ったイルミを見せてくれます。

夜遅くに見えるかもしれませんが
実は午後5時半くらいに撮影しているんですよ♪
冬至が近い今、日が暮れるのがとても早いですから
撮影開始時刻も必然的に早くなるわけで
夜景やイルミ写真を撮るには絶好の季節といえますね
あとは寒さ対策だけでしょう
完全防備で暖かい格好で臨みたいものですね
返信する