夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

可愛らしいサンタの森

2008-11-11 | イルミネーション
サンタの森、木々の間に輝いていたのは可愛らしいキャラクターたちでした
通常の夜景撮影と違って、イルミネーションはこうした可愛らしいキャラクターに出会えるのが
また嬉しかったりします

このサンタの森はメインストリートの両側に造られていたのですが
通りゆく人達から高い注目を浴びていましたねぇ~
皆さん携帯カメラやデジカメを向けては終始笑顔
見る人の心の中が暖まるのがイルミネーションの良いところでもありますネ☆

ちなみにこのイルミネーションはオレンジ色がメインの色彩になるので
カメラのホワイトバランスをオートで撮影すると全体が白っぽくなってしまいます。
そこでオートを解除して太陽光(デイライト)モードにすると
本来のオレンジ色がとても鮮やかに写ってくれますので、
ぜひ一度試してみて下さいね

最新の画像もっと見る