夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

夜に咲く花

2008-12-18 | イルミネーション
イルミネーションといって、まず最初に頭に浮かぶものは
街路樹に取り付けられた輝く木というイメージではないでしょうか?
ここ西新宿にはまるで花が咲いているようなイルミがありました。
花というよりは傘?と言った方が合っているのかな??

夜空に向かって開くその姿はまるで月下美人、とまではいかないものの
木々のイルミとはまた違った美しさがありますね♪
クリスマスまでとうとう一週間となってしまい、クリスマスイルミも
間もなく終了となります。
これからはウィンターイルミで楽しみたいところですが、
毎年必ずといってよいくらい、クリスマスを過ぎると一気にテンションが下がってしまうのです。
やはりイルミはクリスマスまでが勝負かなぁ~
クリスマス後は再び夜景モードにチェンジしたいと思います

最新の画像もっと見る