夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

ほぼ回復

2008-01-13 | 夕景
今日は朝から風が強くて寒かったですねぇ~
昨日の喉の痛みもほぼ完治して、体調は回復傾向にあります。

こんな寒い日はあまり出歩かない方が体調のためなのでしょうが、
家の中でじっとしているのも勿体無いほどの天気なので
午後からペット屋さんに出向いてみました

古くからご覧いただいている方はご存じかと思いますが
家にはチュウ太郎というネコが居候しておりまして、
いつも家の中をウロウロさまよっております
でもって、そろそろ犬などもいいなぁ…と。
どうせ飼うのなら室内犬がいいかな?
チュウ太郎と仲良くしてくれるかな?なんて思いつつ…

ペットショップでワンコの価格を見てビックリ
けっこうするものなんですねぇ~
こりゃ考えなおした方が良さそうだわ、という事で退散!

夕方になって空を見上げれば、なかなかいい感じではありませんか
すかさずその足で浜松町にある貿易センタービルの展望室へ行きましたョ。
到着した時にはちょうど西の空が赤く染まっており、東京タワーが印象的でしたよ♪
ここはあまり訪れる人も少なくて穴場化していると聞いていたのですが
西側の窓はなんとたくさんの人で賑わっておりました。
現地にて思った事…やっぱり屋内からの夜景観賞は快適だわぁ~
完全に日が暮れるまで何回もシャッターを切ったのでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ムーと申します。)
2008-01-15 19:16:29
Makotoさん
突然お邪魔して申し訳ありません。
ステキな壁紙サイトから偶然こちらへ
なんぶん田舎モンなんで、どのショットからも都会の写真はワクワクします。
私もGooのブログしてますが、この所サボってます。


返信する
ムーさんへ (Makoto)
2008-01-16 00:34:35
ムーさん、こんばんは♪
コメントの書き込みありがとうございました!
都会の夜景写真はいかがだったでしょうか?

私が撮る夜景写真は東京エリアでも郊外のものが
わりと多かったりするのですが、
今回は久しぶりに都会のど真ん中から撮ってみました
同じGooブログユーザーとして、これからもよろしくお願いしますね♪
返信する