夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

銀座ミキモト

2008-11-23 | イルミネーション
昨日に続き、銀座エリアからお届けいたしましょう

銀座エリアのイルミネーションスポットの中でも
特に有名なのがここミキモトですね♪

他のアミューズメントパークにあるような派手さは一切なく
気品あふれる大人の雰囲気がただよう素敵なツリーです
まずはツリーの足元にある可愛らしいアクセサリーを撮ってみました
というのも、ツリー全体を撮るにはあまりにも人が多すぎて
とても撮れるような状況ではなかったんですよねぇ~
もちろん帰り際には撮る事が出来たのですがとにかく大変でした
何が大変だったのかって?
そのあたりはまた明日にでもアップするという事で…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (non)
2008-11-24 14:34:14

上品なツリーなのですね
銀座に宿泊するので こちらも見に行きます♪
大きなツリー全体を撮るって難しそう--
ほんとうは大勢の人なのでしょうね~
イルミネーションの写真を撮るのも難しそうですが人が多いとさらに難しそう@@;
撮れずに見るだけかも・・・
返信する
初めまして (eri-kaze)
2008-11-24 20:14:23
こんばんは。
イルミネーションに心奪われてしまいました。
こちら私が住む街には、滅多にイルミネーションを目にする機会がありませんので、嬉しく思います。
また更新を楽しみにしています♪

返信する
nonさんへ (Makoto)
2008-11-24 23:42:03
nonさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました
今夜全景を掲載したのですが、さすがに思わぬ時間を費やしてしまいました…
銀座の歩道だけあって、人通りが絶えないんですよね
逆の発想としてギャラリーを入れてみるのも
1つの方法かな?って思ったりしたのですが
連休真っ只中という事もあって大混雑の中での撮影となりました
平日の夜だとかなり人も少ないのではないかと思います。
ツリーを取巻く人は多いかもしれませんが
ぜひ記念に写真を撮ってみて下さいね
素敵な1枚が撮れるよう祈ってます♪
返信する
eri-kazeさんへ (Makoto)
2008-11-24 23:47:49
eri-kazeさん、はじめまして!
お越しいただきまして、ありがとうございます
このブログは普段は夜景写真を中心にお送りしているのですが
毎年この時期になるとイルミネーション一筋になってしまいます
数年前からイルミネーションが1つの行事と化してきて
今では駅や商業施設、公園や個人宅と
様々な場所でイベントとして開催されているほどです。
毎年イルミスポットが増えていく一方なので
とても全部を回り切る事はできませんが
記録した中から特に印象に残っている場所を
このブログを通じて公開しております。

クリスマスまでの残り一ヶ月間、
まだまだ続きますので楽しみにしていて下さいネ♪
これからもよろしくお願いいたします
返信する