夜景 光の散歩道~Tokyo Nightview Blog

夜景写真を中心にいろいろな写真を展示しています。コメント大歓迎です、ぜひ書き込んでいってくださいね!

森のイルミネーション

2008-11-20 | イルミネーション
森というからには、もっと盛大なものかと思われがちですが
イルミネーションでここまでやるのって、なかなか大変かもしれませんね。

右端の一番高いツリーの足元部分に、先日掲載したペガサスとスワンがおります。
周りには星座ごとのプレートが取り付けられており、
ツリーの中では心安らぐ音楽が絶え間なく流れていました。

この場所自体は人通りも少ないのですがこの日が初日という事もあって
通りゆく人たちは立ち止まって何度も携帯カメラやデジカメで写真を撮っていました
背後のビルの屋上付近にも可愛らしいイルミネーションが施されており
このエリア全体が輝いてみえました。

公式サイト「グリナード永山」
http://www.greenade.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとすけママ)
2008-11-20 22:44:01
ブログ村から来ました。
とってもステキですね。
携帯で写真を撮りたくなる気持ち、わかります!
返信する
みとすけママさんへ (Makoto)
2008-11-21 07:41:51
みとすけママさん、こんにちは♪
お越しいただきまして、ありがとうございます
毎年この時期になると街中にはイルミネーションが輝き
いつも見慣れているはずの街が別の街に見えたりしますね♪
ちょっとしたイルミネーションでも暖かみを感じ、
ついつい携帯でパシャ♪っていう方が多いようです。
そして普段は夜景写真を撮っている自分も
この時期だけはイルミネーションハンターに
これからもたくさんのイルミネーションを
お届けしたいと思います。
ぜひまた遊びに来て下さいネ
返信する