東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

モザイクモール港北校【イオン天王町校】

2019-07-13 | 発表会

2019年も後半になりましたね。

あっという間に前半戦が、訳がわからんうちに終わった。

今回のブログタイトルも訳がわからんね、書いてる奴おかしいんじゃね?

安心してください、まだ大丈夫だと思いますから。つまりこういうこと↓

イオン校のブログでモザイク校の発表会をアピっちゃおうって話。

芸術の秋真っ只中に発表会ですので、ぜひご参加いただきたいのです。

全日程で募集中ですが、特に9/23(月祝)のPart2を積極的にお勧め中です!

(理由は...hahaha!)

イオン校のでもお申込いただけますので、ふるってご応募ください!

(イオン天王町校 ℡045-334-0826 https://www.tokyo-musicac.co.jp/access/tennocho.html )

以上、絶賛募集中のイオン校Jでした!(いつも募集してます!)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休校日のお知らせ【北赤羽駅... | トップ | もう【横浜イオン天王町校】 »
最新の画像もっと見る

発表会」カテゴリの最新記事