猫野トクコの生活

気が向いたときにどうでもイイコトをダラダラ語るオナゴの日記

シークレットバトン

2007年03月21日 19時31分43秒 | バトンだってさ

● このバトンはメッセージ及びメールでまわります。

  らしいのだが・・・誰に回していいやら分からんかったので、
  このバトンが欲しい人にあげるよ
    やりたい人は言ってくれたまえ。(ムスカ風)


● 誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

  このバトンをくれた方、遅くなってゴメンネ
  やっとアップしました


● 質問の答えのみを、日記に書きます。

  はい…ちょっとルール破りましたがそうしました。


● 最後の問題だけは、
  あなたが自由に考えて質問することができます。

  バトンが欲しいと言った方に合わせて、
  質問を考えます。


● 必ず回してください。(止めないで!)

  それはこのバトンを欲しいと言う人が現れるか否かで決まる


● あなたの知りたい質問を、
   あなたの仲良しさんがどう答えているか、
   日記でそっとチェックしてくださいね。



【Q1】 全て

【Q2】 追う

【Q3】 うん

【Q4】 しない

【Q5】 かなり若い頃に1度。

【Q6】 いいえ。だから、行く。

【Q7】 報告済ならいいのでは?

【Q8】 どれでもいい

【Q9】 6年くらいか?

【Q10】  違う意味で気になる

【Q11】 考えたからしている

【Q12】 聞くこと

【Q13】 3人

【Q14】 欲しいと言った人

【Q15】 欲しいと言ってくれたから。

【Q16】 好奇心

【Q17】 前者は若さ。後者は情。

【Q18】 イ・ドンゴン、関根勤

【Q19】 程度によると思う。

【Q20】 お好きなように

【Q21】 質問の意味が分からない

【Q22】 気の持ちよう

【Q23】 憧れ

【Q24】 状況による

【Q25】 

1日目  まずは通訳と契約。
      ワタシがどんなにいい奴かをミッチリと説明してもらう
      猫野トクコは超いい女 


2日目  許されるなら、触ってみる  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

3日目  名古屋を案内。
      日本の首都は名古屋だとホラを吹く
      日本に来たら、名古屋に来ることを約束させる。

      名古屋、イイトコ、来なきゃソンソン

             ミッドランドスクエアは…東京より地価が高いとか…


   



4日目  マブダチになったら、韓国に招待してもらう。

5日目~7日目  韓国では、彼にオマカセ 


Q25・・・
何のシークレットにも
なってないのではないだろうか?バレバレ?

            


 マイミクさんへ

ワタシの あしあと帳 に、別のバトンが書かれています。
気が向いたら、覗いてみてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi☆)
2007-03-22 23:27:23
足あと帳ものぞいて来ました。しかも自分の名前が
Q25はイ・ドンゴンかしら

バトンするする現在ヒマ人だもん
返信する
ムスカ風(笑) (tamo)
2007-03-22 23:49:14
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!
足あと帳のバトン確認しましたー。
返信する
ふむー ()
2007-03-23 08:40:06
何か想像つくようなつかないよーな・・・
質問の内容が気になる。。。
きっとトクコちゃんは面白い回答なんだろーな☆
返信する
お返事 (トクコ)
2007-03-23 23:54:40
● hitomi☆ちゃんへ
 とりあえず、このブログのバトンを回しました。
 足あと帳のバトンも欲しい?

● tamoさんへ
 バルス! 「う~。目がぁ~!目がぁ~!」は、
 通じなくても色んなところでマネして使ってます(笑)

● 姫ちゃんへ
 いるか?このバトン。
 そんな面白ろ回答でもないぞ。超地味で普通だ。
返信する

コメントを投稿