サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

新年のもふもふ

2020-01-02 18:34:54 | 日記
年始は、年末にやっていた「逃げ恥」ドラマを録画したので一気見しました。
漫画は読んでるんですが(電子書籍)、リアルタイムでドラマを見ていない上、去年…いや一昨年…も年末にドラマ再放送をやっていたんだけど、録画できない痛恨のミスをやらかし(まさかの容量オーバー。あの悪夢から、私はこまめに録画チェックを行い、見ないドラマは消すようになった)、今に至るのですよ。
楽しかったわ~
「逃げ恥」は、家事を分担しないヤツに読ませたい漫画です。家事も仕事ですよ。
さて。色々言いたいけど、語ると長くなるのでこれくらいで。

ソファに座っている私の横のルナは、こんな感じ。





爆睡中。


このもふもふのお腹がたまらん!
思わず、猫吸いしました。
猫の匂いは癒される~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年スタート | トップ | だらだらした年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事