サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

夏が来た!2024

2024-06-22 14:20:58 | 日記
お久しぶりです。
そういえば、5月から更新してなかったです😓 
さて。
ここ数年、毎年のようにやっている?「夏が来たと感じるサンルナの姿」です。


床で寝転ぶサン。

旦那さんと寝るルナ。

私の自室の窓際。クールマット、愛用するサン。


テレビの前のローテーブルでくつろぐルナ。

本日の最新作
今日は点滴の日。で、帰ってきた直後。
ダイニングテーブルの上のサンは、微妙にイカ耳😓 
イラついてるな~、と思ったので
「今日もよくがんばりました~」と褒めたら

『もっと褒めて』
ご機嫌になりました😂 


右手首が腱鞘炎なのかわからないけど痛いので、ブログ更新は簡単に済ませようと思いましたが、過去記事に「いいね」を付けてくださった方がいて、久しぶりにテンションが上がりました。
過去でも今でも、いいねが押されるとうれしいです😍  
テンションが上がったついでに過去記事を見たら、2015年!
そういえば、来年で10周年か😲 

過去を振り返るのも悪くないな~と思ったので(完全な思いつき)、本日から過去記事のリンクを付けてみることに。


実はこの写真を使って↓

「サンの足裏はあずき色」という記事を書こうと思いましたが、過去に既に記事にしてましたね😥 (書かなくて良かった) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花が綺麗に咲いてました | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事