サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

こっちに来い、と五月蝿いので付き合った結果

2020-07-24 14:54:07 | 日記
昨日から四連休の私。
昨日はサンルナに付き合ってあげなかったので、今日はサンに言われるまま(鳴いて呼びつける)寝室に行ってみました。
何をしたいのかよくわからないけど、最近よく、クローゼットを開けろ、と言われる(クローゼットの前で座り込みをする)ので、仰せのままに開けて静観。
いつもは扉を開け放った後、長居せずに自室に行く私だが、今日は暇潰しに漫画を読みながら、どういう動きをするか観察してみた。
しばらく待ってみるが、出て来ない。
「………。何をやっているんだ?
我が家のクローゼットは異世界に通じてもいないし、冒険をするほどの大部屋でもない。
「サン?いるの?」と呼びかけて耳を澄ますと「ゴロゴロ……」とご機嫌な気配。
中で何をやっているのかすごく不思議だったので、スマホを差し込み写真撮影。
結果


極小スペースでごろ寝!

これをしたかったから、私を呼んだの?
え? でも、いつも開け放っても出てくるよね?
まさか、私が同室にいないとダメってやつ?(わ~…面倒くさい子だな~…)
でも、ここでお昼寝したいみたいだから、私はこれをネタにベッドの上で記事を書きます。

もう一匹(ルナ)は…というと

私の背後でごろ寝(写真撮影の音で起きてしまった)してます。

記事作成中に熟睡した。可愛すぎたので、撮影して掲載。

おっと! 今、アピールチャンスが来ました!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルに入った水が大... | トップ | 我が家の猫転送装置 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事