サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

サンの状況報告(その4)

2023-03-26 15:57:15 | 日記
私のメンタルは崩壊し、21日夜、号泣しました。
先が見えないと、人ってこうなるのね……😫 
子育てや親の介護をしたことがないので、夜も不安で眠れない日々を過ごしたことがないせいでしょうか。(個人的には、その日に見た死を扱ったドラマのせいだと思うんだけど……)
実は、24日(金)出社予定にしてまして。しかも、3月末で退職する子がいるので私の出社日に合わせてランチ会をすることになっていて、どうしても会社に行かないといけないという変なプレッシャーもあったからかも😣 
22日、23日、と続けて動物病院で点滴+注射したおかげなのか、カリカリの餌を変えたせいか、24日朝、サンの食欲が戻りました。
サンは偏食気味ですが飽き性で、同じ餌を続けて食べないという…😑 …え? お腹が痛かったとかじゃなくて、餌に飽きていただけなの?
(先生曰く、お腹が空いていたらどんな餌でも食べるはずだから、お腹が痛いんでしょう)

23日の夜。
ルナが私の横にいたところ、サンが間に入ってきました。
猫団子にならないサンルナなので、おそらくサンの気まぐれ。


細い方がサンです。比べてみるとよくわかる、体格差。
これでも姉妹よ😣  



サンに触ったら、どんどん離れていきました。
じゃあ、何故、私の隣に来たんだい?😑 

24日の朝、キャビネの上まで行けるようになった姿を確認し、会社へ行きました。
ランチ女子会を無事に終え😋 、16時で上がる予定が……17時過ぎても会社にいる現実😱 
忙しかったですが、会社に出社して情報交換できる幸せを実感しました。
えぐいほどの仕事量はチーム全員でした😓 
ここ1週間ず~~~っと忙しかったのは気のせいではなかった😥 
旦那さんが18時前に帰宅できると知り、サンの通院をお願いしました。


ここにいることが多かったサンですが、いつの間にか……

キャットタワーへ。
わかる? わかる?😏 


ここ! ここで~~~す!
26日最新のサンのお顔です。 
きりっとしていてかっこいい😍 女子なのに😝 
(なに盗撮しとるんじゃ)って顔😇 

何回かに分けてサンの状況をお伝えしましたが、現状にようやくたどり着いたので、まとめ報告は以上です。

【良くもなってないけど、悪くもなっていない】これがサンの今の状態です。
それでもって、いま、ブログを更新している私は、今週の仕事のことを思って気分が悪いです😑 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンの状況報告(その3) | トップ | 近所の桜(2023) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事