サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

またもや変顔

2015-11-21 14:25:51 | 日記
…のサンです



ローテーブルの上から下を覗きこんでいたので
何をしているのかと思ったら何もしておらず…
カメラ目線をしてくれたのでいただきました

さて。
寒かったかと思えば、暑くなったり……で
私は風邪をひきました。
旦那にも移しましたが、風邪は治りません。
どうやらアレは都市伝説みたいです(都市伝説の使い方が間違っている
市販の風邪薬もイマイチ…なので、次の手段は「アルコール消毒」!


旦那に猫のお守りをさせ、私は一人で飲みに出かけます
(あ。飲み会には友人がいますよ)


ボジョレー・ヌーボー…かな?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です | トップ | ぎゃああっっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事