サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

高いところで寛ぐルナ

2016-05-16 22:27:13 | 日記
リビングのキャビネの上に、ルナも登るようになりました。




(ちょっと寝てみようかしら)


(うむ…悪くない)

一度、ここから落下してるんですけどね
失敗を気にしないというか、あれも楽しいことだったのか…、ここに登ることが多くなりました。


レンジフードの登頂は毎日の日課になってます ……怒るの、あきらめました……


なんかガチャガチャやってるのを見るの、楽しいの

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


『なんかガチャガチャ』……人は『それ』を『料理』と呼びます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファを直しました | トップ | お一人様ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事