徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2017年4月30日(日)  親睦ゴルフコンペを開催しました

2017年04月30日 | 同好会ニュース
絶好のゴルフ日和の本日 
徳島北RCさん、徳島中央RCさんと合同の
親睦ゴルフコンペを開催しました

表紙の写真は、3RCの皆さんの記念写真~~~
本日宜しくお願いしま~す

受け付けは、同好会もぐら会の
近藤淳さんと森本通仁さん




東内守会長エレクト


前田幹事さんと木田裕司さん

「朝も早くからお疲れ様で~す」

競技の前に全員集合~~~~~

近藤淳さんから、朝のご挨拶をさせていただきました

合同親睦ゴルフ会は、過去第一回、二回、三回は、
徳島北RC,徳島中央RCさんの合同で、
第四回目の今回から我々のクラブも参加させてもらう事になりました

それでは一組目~
近藤糺男さん、森田年昭さん、林榮さん、


二組目~
坂田照茂さん、庄野榮さん、近藤淳さん


三組目~
美馬光男さん、岡本俊雄さん、前田仁志さん


四組目~
高橋令次さん、高橋英雄さん、森本茂樹さん、岡敬治さん、


五組目~
立花薫さん、増田優男さん、竹村英信さん、東内守さん


今日はキャディーさんの代わりも務めていた東内さん、



「頑張ってきます」

六組目~
篠野義秀さん、市岡治さん、森本通仁さん、木田裕司さん


いいスコアが出るといいですね
これからも末永く宜しくお願いしま~す

南海ゴルフの小谷さん、
今回も景品等のお手配をしていただき
お世話になりました~~~~~


*   *   *   *   *   *   *

この日の夜には、4月29日に開催された
県下RC親善ゴルフ大会の反省会が
会員の今出貴士さんのお店の
南内町の味扇さんでありました
「お疲れさんでした~」


「お疲れさんでした~」


私も入れてくれて「お疲れさんでした~」


今年度会長から次年度会長へ申し送り


中心となってお世話をした方々です




人生の先輩との会話も弾む弾む




味扇さんのお料理~















美味しくいただきました

中締めの挨拶をチャーターメンバーの林榮さん


「一本締めで参ります」  「よ~っPAN」




「まいう~」ペロン


ゴルフ大会実行委員長の森本通仁さんより
「みんなありがとうございました~~~」

※ゴルフ同好会のもぐら会では、メンバー募集中です
 ゴルフにヨルフ、楽しい仲間に入りませんか?
 大歓迎でお待ちしています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月28日(金)... | トップ | 2017年5月12日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同好会ニュース」カテゴリの最新記事