徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2021年3月19日(金) 通算2315回 2020-2021年度第33例会を開催しました 

2021年03月20日 | 例会
今年度クラブテーマ
天の時、地の利、ロータリーの和

通算2315回 2020-2021年度第33例会を開催しました 

例会に先駆け、新入会員推薦のご審議で、
臨時理事会が開催されました


理事会満場一致で承認となり、
本日の例会で全会員に周知となりました

本日のプログラムは、小川浩司会員のご紹介で、
ゲストに、チームひとざいの
1級FP・強み診断士 尾崎大様 
津軽三味線・強み診断士 尾崎恵里様をお招きしました
どうぞ宜しくお願いします

親睦委員会の小川浩司さん、
いつもお出迎えありがとうございます


■ 本日のSAAは、副SAAの大寺健司さんです


■ 前田仁志会長 開会の点鐘


■  ロータリーソング斉唱 


■ 前田会長よりゲストのご紹介 
 「尾崎大様、尾崎恵里様、ようこそいらしてくださいました」


■ 会長の時間:前田仁志会長


■ 幹事報告:浜辺洋幹事
 「各種文書が届いています 回覧します」


■ 委員会報告
 ◆ 米山奨学委員会  森本通仁委員長




 ◆ 親睦委員会  東内守さん

 
 ◆ スマイルボックス委員会 岡敬冶委員長
「本日もスマイルメッセージありがとうございました」


 ◆ 公共イメージ委員会 山口和行委員長
   今日も写真撮影ありがとう


■ それではお待たせいたしました
  本日のプログラムは、
  今をトキメク「チームひとざい」の
  尾崎様ご夫妻にいらしていただきました
  

  まずは、ゲストのご紹介を
  紹介者の小川浩司会員さんから頂いたのち、


  株式会社ひとざい 取締役
  税理士法人徳島 マネージャー
  1級ファイナンシャルプランニング技能士
  宅地建物取引士
  強み診断士の 肩書をお持ちの尾崎大さんが進行を、


  価値基準.ヒト株式会社 代表取締役で、
  強み診断士の尾崎恵里さんのお話を拝聴しました  




    強み診断のお話では、

  
  会員でうずしお弁護士事務所の瀧誠司弁護士の例をあげ
  瀧さんの強みはこうだそうです 


  恵里さんは、経営者というお顔のみならず、
  津軽三味線 高橋静山流 師範というお顔もお持ちで
  マルチにご活躍なさっておられるご様子でした
  



  奥様の恵里さんの強みを最大限に引き出しておられた
  ご主人の大さんの進行ぶりもとても爽やかでした

■ 前田会長 お礼のお言葉
「貴重なお話し、ありがとうございました~」


■ 出席委員会:岡本啓二委員長 
  本日の出席報告と次回の例会案内


■ 閉会の点鐘:前田仁志会長

最後にお時間の余裕がある方で尾崎様ご夫妻を囲んで集合写真を撮り

13:30分散会でそれぞれ職場に向かいました

来週もお会いできることを楽しみに
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください
本日もありがとうございました~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月12日(金)... | トップ | 2021年3月20日(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事