徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2021年3月26日(金) 通算2316回 2020-2021年度第34例会を開催しました 

2021年03月26日 | 例会
通算2316回 2020-2021年度第34例会を開催しました 

本日の例会は、親睦委員会担当例会で、
お花見例会~
絶好のお花見日和で、
親睦委員会の東内委員長さんの日頃の行いが、
本日の晴天を招いてくれたと一同感謝感激
ありがとうございます

会場は、神山町東青井夫の林邸
入り口では、到着の皆さんをお迎えする東内委員長


一人、


また一人とお仲間が集いました


先にいらっしゃっている皆様はお外で団欒


■ 会長挨拶 前田会長




■ 親睦委員会 東内守さん ご挨拶


■ 林会員挨拶




事務局の速水志保さんより
志保ちゃんが経営するごんかふぇのういろうのお土産のご案内


写真撮影の時間~写真を撮らずにいられません








各々写真を堪能した後、


散会となりました
ありがとうございました~


帰りは、我々のチームはサンピアの桜並木に寄り道し、
カーブを曲がるたびに目に飛び込んでくる桜に
込み上げてくる高揚感! 








綺麗~~~~~


ここでも記念撮影をして神山を後にしました


59年生きてきて、こんなに桜を堪能したのは初めて
東内親睦委員長、
企画してくださって本当にありがとうございました
これで明日からまたお仕事頑張れます

今年ご都合で参加できなかった方は、
ぜひ来年企画して下さったら参加できればいいですね

来週もお会いできることを楽しみに
会員の皆様は週報の配信をお待ちください
FBのアカウントをお持ちの方はご覧ください
本日もありがとうございました~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月20日(土)... | トップ | 2021年4月2日(金) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事