徳島南ロータリークラブ公式ブログ

クラブ例会、奉仕活動、元気な仲間を紹介します!

2020年4月30日(木)  ZOOMミーティングで理事会を開催しました

2020年05月01日 | 理事会
ZOOMミーティングで理事会を開催しました
18:30開会 19:40閉会

招集者は、会計理事の大寺健司さん

大寺さんは、一人アウトドアからのご参加ですか
背景も完璧に準備されていらっしゃいました
お世話になりました

会長挨拶から始まり、次年度会長の前田仁志さんより~

「次年度会長、マスクは要らないですよ~」


今年度の残り期間の事、
次年度のスタートの事、近況報告などなど
議論したいことはたくさんあっても、
いかんせん、不透明なことが多すぎで、
とても難しいかじ取りだとは思いますが、
瀧会長、阿部幹事、
前田次年度会長、浜辺次年度幹事、
どうぞ宜しくお願いします

ZOOMミーティングで理事会開催でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月29日(日)... | トップ | 2020年5月8日(金) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事会」カテゴリの最新記事