徳永写真美術研究所/研究員日記

ギャラリー・美術館を訪ねた日のことを綴ります。

☆2013☆

2013-01-01 | Weblog




研究員活動がスタートしてから数年・・・。

2013年もこんな調子ですが、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

どぎつい、へび集合!の絵でご挨拶(笑)

気持ち悪がらないで下さいね




しかし・・・もう少しサッパリしたものも・・

ということで、空を撮るのが大好きな研究員セレクトで、

縁起良さそう?な空の写真をついでにどうぞ(ノ´∀`)ノ

あくまで“研究員セレクト”です。笑

よろしく!!





これぞスペッシャルな天使の羽!!この色合いはどうやったら出せるのか・・・。



5?S?の羽。

撮り終えてから羽に何かマークらしきものがある事に気付く。



大空に羽ばたけ!風な羽雲



空を見上げたら一つの長細い雲が出てた。

急いで撮ったら、こんなよく分からない光まで入り込んでいた。



恐竜の顔・・または人の手のような雲に太陽の光がマッチしていい感じ♪



マッチョな人型雲



嵐の後に現れたドラゴン(トカゲ?笑)雲



少しぶれてしまったけど、たまたま虹の近くを通った二羽も一緒にパシャ☆








人生で一番綺麗だった彩雲






ほんとはもっとたくさんお気に入りがあるんですが、この辺でやめときます(笑)



ではではよいお正月を☆☆☆



にほんブログ村 美術ブログへ人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三位一体の世界を御覧あれ | トップ | ちらがー・ちゃんぷるー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事