花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

時分の部屋のお掃除

2018年03月15日 19時32分52秒 | Weblog
夜明けも明るくなって、体操時は太陽も光っています。暖かくなって服装も気軽になってきました。

自分の部屋は、お正月から使わないので物置になっています。特にテーブルの上は、隙間なく物が置かれています。寒い間は部屋を暖めるまで時間がかかってしまうので、居間に持ち込んでやっていました。今日こそはお掃除をしようと朝からかかりました。沢山の布が出しっぱなし…・・テーブルの上だけでも時間がかかり、気が付くとお昼です。

午後はシニアの歌おう会、参加しました。10人が集まって、今まだに習った新しい歌11曲を順に歌いました。1時間ほどして、一休み・・・・・お茶の時間です。銘々お喋りタイム楽しみました。最近はみんなで歌を歌って楽しんでいます。知らなかった歌もお陰で覚えることが出来ました。

お友だちの家に様があってお邪魔し、又しゃべり…・・気の合う友人とのお話は、なかなか話が付きません。
今日はとても暖かでしたが、午後風が出て…・・花粉症の方は大変です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿