花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

春めいてきました。

2018年03月13日 20時07分35秒 | Weblog
ラジオ体操時、手袋忘れて飛び出しましたが、今朝はあったかあまり寒さを感じませんでした。
草木の芽が伸び…・花壇のスーイトピーの芽が伸びる様は日々春の温かさ感じます。

今朝は9時からのストレッチ・・・・・隣町までは電車・・・・駅まで15分はいい運動です。少し薄着をしても汗が出ます。相変わらず参加者が多いです。丁寧に教えて下さっていますので、身体にとてもいいことがわかって、皆一生懸命です。私も痛いところが多いのですが、少しでも体を動かして筋肉が固まらないように気を付けたいと頑張っています。

お友だちから春野菜を頂きました。菜の花は春を感じます。おひたしにして春を満喫まずは食べ物から・・・・・桜の便りもちらほら・・・・・今年は早いような・・・・・昨年は風邪を引いてお花見が出来ませんでしたので、今年こそは東京の花見行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿