花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

お食事会に参加しました。

2018年03月23日 19時39分52秒 | Weblog
息子を見送ってラジオ体操に参加しました。

腰の調子が悪く今朝はベルトを締めていましたがあ、駅前まで行く用があって、マッサージに行って来ました。
いつもやったその時だけ気持ちがいいのですが、今日は少し長く効き目が持続した感じ・・・・・お天気の精もあるのでしょうか?・・・・・2~3日お買い物も行かなかったので沢山買い物してきました。ほんの少しですが、野菜が安くなった感じもしますが・・・・

2か月に1度も食事会の日です。最初に声をかけて下さった方が2月に亡くなって寂しくなりましたが、今年からは奇数月になりました。7人の方が集まって、銘々好きな物を取って頂きながら御喋り会です。あっという間に季節が変わって、話題も一杯楽しい時間です。約3時間楽しんできました。

東京はもう満開に近い桜の便りですが、私たちの住む町はまだ1~2分咲き・・・・来週は花見に友人と行く予定をしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿