花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

今日も忙しい1日でした。

2016年10月14日 23時21分02秒 | Weblog
今朝は5時起き、息子を送り出し、ラジオ体操に参加、洗濯をいっぱい済ませ少しだけ手仕事をしました。
久しくマッサージのも行っていないので行きたかったのですが、手仕事もしたい・・・・時間を大事に使いたい一心でほんの少しの時間でしたが楽しみました。

11時からストレッチ体操です。最近は近くになって本当にいいのですが、曜日が定まらないのと時間もいろいろで調整が大変です。今日は少し早く終わりましたのですぐに帰って昼食を済ませ1時半からの歌の会に参加しました。
知り合いはみな欠席、1人で行ったのですが結構顔見知りが居て、一緒に楽しんできました。22曲を大声を出して歌って…・童謡や昔懐かしいみな知っている歌が多く、これで2回目でした。

帰ると疲れて充電をし、息子の帰りが遅かったので、今夕食が終わって片付けたばかりです。
今朝は急に寒く、暖房をつけ試運転しました。
日1日寒くなり、公園の木々も少し色がついてきた感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿