花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

この暑さの中・・・結構動きました。

2018年07月17日 18時36分47秒 | Weblog
今朝息子は5時過ぎに出勤・・・・見送ってもう少し横になっていると寝過ごして、目が覚めると6時半、ラジオ体操行くことが出来ませんでした。2度寝はだめだと思いつつ失敗です。

いつも火曜日はストレッチですが今日は休み・・・・・この休みを有効に使おうと思い、近くの整形に骨密度を計って頂きに行きました。あんなに一生懸命通っていた整形に6か月も行っていません。今日行ったお医者さんにも長くかかっていましたが最近全然かかっていないのですが、毎年骨密度を調べて頂いている時期なので・・・・・
あまりにも久しぶりなので、血液検査されました。骨密度も年齢の割にはいいようです。リハビリもやって頂きました。
お買い物を終え帰ってきたのですが、内科にの行って見ようと近所のかかりつけに…・・今日は診察を受けとても空いているのでここでも血液の検査言われましたが来月にして頂き、いつもの薬を頂いてきました。


いつもお世話になっているパッチワークの先生のお中元・・・・・今年は皆さん意見が合わずやめだというのですが、私はそんな訳にも行かず、心ばかりのお中元届けに行って来ました。いつも時間外までお喋りをして迷惑をかけています。気持ちの問題だと思うのですが・・・・・一番熱い時間にお邪魔してまたまたお喋りをしてきました。かえってお野菜をいっぱい頂き恐縮しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿