Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

次元幽閉

2009-06-22 | カード
「次元幽閉」はガガギゴとフリードが戦っている場面です。

過去にガガギゴ物語を製作していますが、

・ギゴバイト
・ガガギゴ
・ガガギゴ その2
・ギガ・ガガギゴ
・ゴギガ・ガガギゴ

ギガ・ガガギゴ の一場面になります。

  
次元幽閉

ガガギゴがフリードと戦って敗れ、次元の裂け目に吸い込まれる。

  
闇次元の開放 
ガガギゴは闇次元で途方にくれていたが、次元を行き来する人物を発見。
異次元の生還者である。
自分も何とか元の世界に戻れる方法はないかと探してみる。

  
サモンチェーン
これは俺の推測だけど、邪帝ガイウスに引っ張ってもらったのではないかと
思う。



次元の歪
無事に帰還する。

その後、ガガギゴは更なる強さを求め、コザッキーの元を訪れ、やがて崩壊への道
をたどるのである・・・。




遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうすけ)
2009-06-22 07:38:58
このシリーズ地味に好きですw

作るの大変そ~やな~
Unknown (kenjiji)
2009-06-22 15:49:48
初めまして。

初カキコですが私もこのシリーズは大好きです。
Unknown (masataka24)
2009-06-22 22:16:42
>こうすけさんへ

カードネタが一番好きです。

ガガギゴくらい長編になると大変だけど、「次元幽閉」は
補足説明程度のお話なので、そうでもないです。

>kenjijiさんへ

初コメントありがとうございます。
遊戯王オンラインから始めた人は、テキストにばかり目が行き
カードの絵柄をじっくり見る機会がないと思うので、
たくさん紹介していきたいです。

カードの絵柄も遊戯王の魅力の一つですからね。