Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

第一回fuyuhiko争奪戦開催!

2009-06-21 | 日記
面白そうだったので宣伝します。
こういう遊び心の入った発想は大好きです。

以下Fuminoさんのブログから転記


*************************************


YO界の第二のアイドル、
fuyuhiko(第一のアイドルはゆのっち)の人気が留まる所を知らないので、
ふゆゆ(=fuyuhikoのアダ名)を賭けた大会を開催します!


開催予定日:2009年06月24日(水)
開始時刻 :20時
場所     :イタリア語どみのB
禁止デッキ :無し
ルール   :観戦許可、デッキ変更可、時間制限有り、
       最低1枚メインデッキにニュードリュアを入れる


<賞品>
1位 fuyuhiko(1日分)
2位 fumishi(1ヵ月分)
3位 ふぐっち(1年分)

残念賞 Fumino(一生分/貰ってもすっごく残念です...)

ゴールデンイニシャルF三昧にしてみました
※ ふぐっちさんは知り合いではありませんが、思い浮かばなかったので^^;
※ 必ずしも賞品が手に入るとは限りません^^;


<参加費>
ニュードリュアラヴァ・ゴーレム
(参加費は全てふゆゆに贈呈されます)


<参加方法>
Fuminoさんのブログで、
YOでのID名ふゆゆへの愛のメッセージをコメントしてください


皆さんのご参加、お待ちしております!
ブログを持っている方は宣伝((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

※ 本当に集まったら景品考えます。(笑)


*************************************

記事はなるべく忠実に再現しましたが、カラーコード&タグ多用でとても面倒くさ
かったです。
そうとうfuyuhikoさんへの愛を感じましたw

参加表明してみます。
もしfuyuhiko1日分が手に入ったら、朝まで人生について語り合ってみたいですw
残念賞でもいいです。
こちらフレがとても少ないので、フレになっていただけるだけで充分です。




遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (Fumino)
2009-06-21 23:00:29
大会の参加&宣伝ありがとうございます^^

わざわざ記事を忠実に再現してくださって・・・嬉しいです!><
ってゆーか、ウケましたw

これを機に仲良くしていただけたらと思います☆

<P.S>
ブログをリンクさせていただけませんかkk!
Unknown (冬彦)
2009-06-22 06:58:26
レポートの合間に来てみたら愉快なことにw

一晩人生について!いいじゃないですかwやりましょうぜw優勝お待ちしております・x・w
Unknown (masataka24)
2009-06-22 22:19:14
>Fuminoさんへ

遊び心のある企画が大好きです。

相互リンクOKです。
楽しいブログですね。
定期購読させていただきます^^

>冬彦さんへ

着実にYO界の重鎮に成長していますね。

YO内でお目にかかったことがないので、当日を楽しみにしています^^