ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

かかし イオンモール倉敷店

2019-09-03 09:00:00 | 寿司&和食・定食

倉敷市水江、お馴染み、「イオンモール倉敷」、1Fにある、定食屋、「かかし イオンモール倉敷店」に行ってきました。こちらがお店。イオン倉敷には、もう、10数年来てますが、初めて入りました。

 

 こちらのお店は、全国のイオンモールに結構、入っている和風レストランです。まぁ、安定感のあるお店だと思います。

で、今回は、こちらのメニューから、「鶏釜ごはんとチキン南蛮セット 1180円」をオーダーです。

5分くらいで、最初のフォトのセットが運ばれてきました。

まずは、「鶏釜ごはん」こんな短時間で炊きあがるのかと思いましたが、一応、釜飯です。

下の方には、しっかりおこげらしきものもできていましたが、若干、薄味で、きぬさやの香りがきつく感じてしまいました・・。個人的には、もう少し、しっかりした味の方が好きですね。

 こちらは、チキン南蛮。

こちらは、小ぶりではありますが、柔らかくてしっとりした南蛮です。味は、まぁ、それなりです。 

セットの麺類は、「4種類」から選べます。それぞれ、温、冷のうどん、そばから、1種類チョイス。今回は、「冷うどん」をお願いしてみました。

まぁ、こちらも、それなり。

正直、味は、可もなく不可もなくって感じですが、ボリューム満点。お腹は一杯になります。値段も、それなりですし、高速道路のサービスエリアのレストランって感じかな。

イオン倉敷内では、他に食べるお店もありますし、お客さんが一杯の時に利用する程度かな・・・。

ウ、ウマ~な釜めし定食でした。ウマニッシモ!

かかし イオンモール倉敷店懐石・会席料理 / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿