とくの釣り☆スタ日誌

釣り☆スタの「team☆i」リーダーとくの個人的日誌です。

課金ありきの方向へ

2012-12-05 23:52:00 | 釣りスタ
D-1ランキング見ましたか?
上位は全て今月の新竿です。

ついこの前まで最強だった列島崩壊や、チアリーダー、タロット太陽、ハロウィンなどでは歯が立たなくなってます。

つまりは毎月最強竿を手に入れていかないと、ランキングには入れないということですね。

もちろん一番強い竿を持っていないと、できないわけではないですが、こうも移り変わりが早いと、逆にガチャする気がなくなってしまいますね。

それでもなんとか付いていこうと、さっきも何回かやってみましたが惨敗です。
「出現確率10倍」と謳いながら割合は2.04%
これではそう簡単には出ません。

もう今月は新竿入手は諦めることにします。TT
大物勝負以外にも楽しみはありますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿