りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

徐々にでは...

2006年08月26日 15時58分41秒 | 雑談
8月もそろそろ終わりだというのにすぎ....

それでも朝晩は少しずつ「秋」かも?っという感じもちらほら。

そして私の腰も徐々にではありますが復活しつつあります。

1ケ所痛いとそこをかばって他んところも痛くなるのですよ

そんな訳でいつものマッサージへ行き、ほぐしていただきました

歩くたびに下から突き上げてくるよな痛みは幸いにもなくなりました

がしかし、ぎくしゃくした動きになるのはしょうがないですねえ

「くしゃみ」が怖いんですよねえ~予想がつかない痛みを伴うことがあるので侮れません。

むやみに立ったままでのくしゃみは命取り(?)です

むずむずときたら椅子に腰掛けるか、壁におしりをひっつけるかして体勢を整えて備えてます

信じられないだろうけど、くしゃみや咳きでギックリ腰になる人もいるくらいだかね

まあ、とにかく痛みの出ない体勢もあるのでゆっくりですが仕事もやってます。

ベビーベア7体分の裁断ができたので、ミシン縫いにかかってます。

ちょっと渋めの色でなかなか良い感じniなりそうです

仕上がったらまたアップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブランチ)
2006-08-28 00:44:23
くしゃみが出そうになるたびに、体制を整えるリッキーさんを想像して笑ってしまいました。

笑いごとじゃないですよね~ごみん^^;

CONVOYまでには完治せネヴァ~ですね^^

無理しないようにね
返信する
だしょ~! (リッキィ)
2006-08-28 23:37:41
ホンマに情けないスタイルでごじゃるのよ

身構えてなおかつ膝をちょいまげている私を夢に見てちょ

そうそう、急に呼ばれても素早い反応は期待しないでね。

身体ごと向きをかえますので....
返信する