りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

チケット到着!

2006年08月27日 09時34分25秒 | CONVOY
最近私の腰ネタが炸裂しておりました。

ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした

日にち薬というのか毎日少しずつですが前進しております(と思います

そんな私の所にもCONVOYの秋公演のチケットが届きました

2ケ所分の席はなんだかビミョーなところでした

まあ、それでも手元にチケットがやってくるとイヤでも期待が膨らみます

私の初日はまだ1ヶ月後ですがね

ベタですがカレンダーに「×印」を付けていきたくなってきますねえ

その間にもやらなければならないことはたくさんあるのですがね....

しかし目の前ににんじんをぶらさげられた私は良い仕事しまっせ~


最新の画像もっと見る