りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

この道

2008年06月18日 12時33分32秒 | Weblog
今日は母の定期検診で松山に来てます。


この日、お休みを取ってくれたオットと母と私の初ドライブです。


お天気が良くて助かりました。


予約時間ちょい前についてオットと私はそこから程近いショッピングセンターの本屋さんでお買い物しました。


今は診察終わりの母を待っているところです。


写真の中央のブロックの階段を上がって林の中の小道を越えた所に愛媛大学附属病院があります。


最初はもう少し離れた所にあるちゃんとした(?)出入口から入っていたのですが他の人たちからこの近道を教えてもらいました。


ここで待っているとホントにたくさんの人たちがここを登って行きますよ~

最新の画像もっと見る