りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

朝から大汗!

2008年07月09日 12時57分50秒 | 雑談
本日も嫌みなくらいのです

どちらさんも洗濯物のオンパレードでございます。

我が家では朝ご飯の後、今日はぐだぐだせずに首にタオルを巻いて部屋の掃除と冬ものたちの収納に勤しみました。

はい、まだそこかしこに冬の名残がございましたのよ



ラグなども取ってしまったら畳がキモチいいです

そして何より広く見えます。



羽布団も小さく小さく収納ケースに収まり押し入れもスッキリしました。

ウチは純日本家屋なので各部屋にたっぷりと押し入れがあります。

ハッキリ言って入れ放題(?)なんです



それでもけっこう色々なものが入っているんですよねえ。

今日もずーっと探してた本を発掘いたしました



こんな時でないとなかなか見つけにくいもんですね。

まあ、これからも色々とお出ましになることでしょう。



自分でも汗臭~いってほど汗かきました

顔を洗い、カラダもビ○レのさらさらシートで拭きまくり全部着替えてさっぱりしました~




午前中はしっかり片付けたのでなんだかとってもイイ気分な私です

午後からはミシンで縫い縫いタイムですねえ~



最新の画像もっと見る