りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

あっという間に...

2006年01月13日 09時40分39秒 | 手づくり
昨日のベアの1DAYレッスン、ホントに時間が過ぎるのが早かったです

まずは腹ごしらえして、まったりと食後のコーヒー飲んでと...

さっ!と始めてせっせと綿詰めを開始しました。

ウエディングベアなので2体を平行して作っていくことにしました。

あまり時間が取れないので難関の頭(顔)からスタートしました。

いろんなことをしゃべりながらなので案の定ノロノロ運転になってしまいました

Sちゃんごめん

その上、BGMにしよ~なんて言ってCONVOYのDVDまでかける始末で....

それも2枚も続けてしまいましたとさ

その間に私の方も注文分のウエディングベアを仕上げてましたのよ

まあ、CONVOYの解説の方が熱はいってたかもね


最新の画像もっと見る