りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

病気再発?

2006年01月14日 10時56分50秒 | 雑談
朝からの憂鬱です。

家ん中は季節はずれの『七夕』のようです

昨日はご注文のウエディングベアをお届けしたあと、材料を探しに行きました。

足らずの材料を買った後、生地売り場へ....

あ~~~新作だ~~~かわいい~~~ゲット!....確かに病気です

でも生地見てるとテンション上がるんですよねえ

少しずつですが重なるとけっこうなお値段に....

家ん中には出番待ちの生地軍団が控えておいでなんですがね

その後久しぶりの友達に会いに移動。

そこも生地屋さんであり....再発しました

待ってる間にも数々ゲットしてしまいましたフォ~!じゃなくてフ~だよ

テンション上がり過ぎてちょっとしんどくなったので近くの○クドでコーヒータイムにしました。

ここんとこ○クドのホットコーヒーが美味しくなったと思うんだよね。

以前は焦げ臭いというか煮詰まってるというか....とにかくブラックではきついくらい不味かったように記憶してたんだけどね。

そして¥100はえらい

今時¥100でコーヒーは外出先では飲めませんもんね

それが不味いとやだけど美味しければ花丸です

っというわけで、これまた久しぶりにポテトも頼んで一足先にコーヒーブレイクしました。

合流した友達と情報交換?などをして帰りました。

買った生地をどこに片付けようかと考えながら


最新の画像もっと見る