りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

1DAYレッスン?

2006年01月12日 09時12分32秒 | 手づくり
本日我が家でウエディングベアの個人レッスンをいたすことになりました

彼女に講習しながら私はご注文分のウエディングを作ろうと思ってます

時間ないなあ~って思いながらも出ることが多くて....

ちょっと焦ってきてます

『今年はプロとして計画性のある作品作りを!』な~ンてひそかに思ってたんだよねえ~

はははは....見事に10日で挫折です

やっぱしバタバタでなるようにしかならん!っちゅうことかなあ

まあ、なんとか着地したらそれでええやんっということで


最新の画像もっと見る